ブログネタ
ピーチジョン に参加中!
ピーチジョンは実際のお店と、通販はどちらが人気なのでしょうか。

カタログが1回につき250万部発行されているところをみると通販のほうが人気が高いのかなという気もします。

ピーチジョンと言えば下着ですが、通販カタログには下着に限らず、アウターやワンピース、サンダルやバッグになど様々なアイテムが乗っていますね。

女性のためのブランドを目指しているとか。

取り扱っています。ピーチジョンのコンセプトは「元気・ハッピー・セクシー」、女性の要望を取り入れ、「女性のため」ということを徹底しています。



その姿勢は通販カタログからもうかがえますね。

ピーチジョンの洋服はワンピースやアウターなどはカジュアルからデート、オフィスまで様々なシーンで活用できます。

そのうえ価格も手ごろというのが嬉しいですね。
若い女性も簡単に手に入れることができるというのも魅力の一つです。

サンダルやミュール類はどれもカラー豊富で、ゴージャスなものから普段使いものまで豊富です。


ピーチジョンのカタログなどの歴代モデルはRIKACOや梅宮アンナ、梨花、吉川ひな、長谷川理恵など素敵なモデルさんが多いですね。そうしたモデルさんも、ピーチジョンの魅力をより高く引き出しているのでしょうか。

抜群のスタイルと美しさでピーチジョンのインナーやアウターのコーデや着こなしを見ていると、不思議と自分もそういう風に着こなせるかもとつい考えてしまいます。



スポンサーリンク