ブログネタ
洋服収納方法 に参加中!
楽天のポイントが25日までのものが1000ほどあり、ここ数日、スカートハンガーや収納グッズを買おうといろいろと探していました。
ただ、ハンガー自体は安いのですが送料がやはり通販のネック。
アマゾンでも探してみようと探してみたのですが、送料無料のものはなかなかなく、
いろいろ検索ワードを変えて探してみることにしました。


BlogPaint



こういったものを探していたんですね。
ポイントは一着毎ではなくて、複数かけられるものです。
一着毎スカートハンガーなら近くの100均(というかダイソーで見たのですが)

ただ、ハンガーで検索すると普通のハンガーが引っかかり、バッグハンガーやストールやネクタイハンガーなどもチェックして部屋で使えそうなものを延々と探すが、どうしても価格との折り合いで決定できず…。

そういえばニトリは家具が安いなとニトリをチェック。
ただ、結果論から言えばハンガーで検索してもうまく出てこず、ニトリにもないのかなと思い、グーグルで延々と探し続ける。
無印も探してみるがいまいち見つからず。

そんなこんなで一時間ほどたった時、スカートズボンハンガーをニトリで発見。価格が200円ほどという激安価格で販売しているのに気付きました。だいたい500-1000円くらいのものが多かったので、かなり安く感じました。
強度やらはよくわかりませんが、ハンガーはそんなに壊れるものじゃないから大丈夫かな。

ニトリまで来るまで20分ほどだし、そこを見て売ってなかったら通販で10個くらいまとめて買おうと決めました。


スポンサーリンク