ブログネタ
ラルフローレン着こなし通販 に参加中!
ポロシャツは年齢や性別を問わずどんな方でも着られるアイテムですね。ポロシャツというのは、名前の通りもともと「ポロ」という競技を行うときに着られた服で、それが1930年代にはテニスの試合でも使われるようになり、今ではゴルフなど他のスポーツでも取り入れられていますし、制服に取り入れている学校もあるようです。
 
メンズのイメージが強いかもしれませんが、実際には女性でも多くの方がお持ちだと思います。
 
ジーパンやチノパン、カーゴパンツなどのパンツと合わせたり、デニムにミニスカートを合わせたりするスポーティーな着こなしが多いですが、最近ではフレアースカートに合わせるなど、定番スタイル以外の着こなしをする方も増えていますね。
 
ポロシャツは色々な着こなしに使える優秀アイテムです。ほとんどの方が一枚は持っているのではないでしょうか?
 
ポロシャツは、いろいろなメーカーのものがありますが、人気があるのはラルフローレンです。ラルフローレンのポロシャツは、白や黒などの無地のものはもちろん、ボーダーのポロシャツも人気があるし、洋服のランキングでもよく上位に出ていますね。
 
ボーダー柄はそれ一枚でも十分インパクトが強いので、ジーンズにポロシャツというようなシンプルな着こなしでもさびしくなりません。
 
また、ボーダーの色によって、スポーティーにもフェミニンにもなりますね。えりが付いている分カジュアルすぎないので、いろいろなところに着て行けるというのも人気の秘密かもしれません。

スポンサーリンク