ブログネタ
STEVEN ALANエレガントライン に参加中!
STEVEN ALAN(スティーブン・アラン)はどちらかといえば若い女性をターゲットにしたブランドですね。
楽天などの通販や、店舗などで購入できます。

結構いろいろなメーカーとコラボしているブランドで、そのつながりでブランドを知りました。

RICHARD CHAI(リチャード・チャイ)というニューヨークを拠点としたブランドで、世界中のバイヤーからも人気が高いそうです。

他にもイタリアのブランドのSTEVEN ALAN(スティーブン・アラン)INDUSTRY RAG(インダストリー・ラグ) LINCOLN MAYNE(リンカーン・メイン) BORNE(ボーン)ROHKA(ローカ)など

自分が好きなブランドとコラボしているメーカーを見つけると、そのメーカーの商品も見つけて、ついチェックしたくなりますね。

またリーズナブルで、幅広い世代に好まれるブランドとしてユニクロがありますが、そのユニクロとsteven alan ユニクロがコラボしたこともありました。2009年なのでかなり昔のことですが、デザインを見る限り、シンプルなのにファッショナブルでかなり良い感じですね。



スポンサーリンク