ブログネタ
アニエスベー化粧品 に参加中!
アニエスベーはCCBパリという公式サイトで化粧品も出していました。
過去形になってしまうのは、2013年に終了して、2014年にサイトが閉鎖していたためです。
もう今ではなかなか購入できないメーカーになってしまいましたが、いろいろな商品を出していましたね。

初購入の人には化粧ポーチがもらえたり、メイクセットがもらえたりといったプレゼントもあったようです。
アニエスベーが好きという人ならチェックしておきたい商品ですよね。

半年で10000円以上買うと、プラチナメンバーになって、割引がされたりといった様々な特典もあったようです。
期間限定セールもあったり、メルマガの配信もあったりと、いろいろサービスが充実していました。

アニエスベー化粧品で有名なのは100円マスカラではないでしょうか。
キャンペーンで安く購入できる時期があって、そのときのマスカラ b.スーパー ロングやマスカラ 3D ウルトラシルの価格がなんと100円だったとか。

化粧品は独自のセールをやっているメーカも少なくないですが、100円で買えるというのはなかなかないですね。

アニエスベー 化粧品ファンデーションやアニエスベー 化粧品アイシャドウなども出ていたみたいですね。

通販での話ですが、店舗でも購入できたのかな?

スポンサーリンク