ブログネタ
ショッピング、買い物のおすすめなど に参加中!
Aプライスは近所のスーパーで扱っている商品はそのスーパーより少し安いくらいなのですが、
Aプライスに行くと買う商品があります。

それはバニラアイスとコーヒーです。

まずはバニラアイス。

フローズンホイップを二本まとめてかったときのように甘いものが好なのですが、
1000円くらいで売っているバニラアイスはかなり好きです。
アイスクリーム屋さんのように箱に入ったタイプのもので、かなり量は多めですが、かなり食べ応えがあります。
スーパーのアイスを三割引きや二割引きのときに買ったほうが価格は安いとは思いますが、この味がかなり好きです。

商品名が分からないので、今度かったときには写真をアップします。

冷凍ケーキやシューアイスも買ったのですが、価格と味を考えるとこのバニラアイスはかなりおすすめです。
ただ、かなり大きいので冷凍庫を占領してしまいます 笑。

ちなみに冷凍ケーキは可もなく、不可もなくという感じでした。
普通のファミレスで出てくるケーキという感じ。
価格は一つ辺り150円くらい(だったと思うので)、ケーキを食べたいときにはおすすめかも知れません。
わたしがかったのはチョコレートケーキなので、ケーキによって味は違うかもしれません。


シューアイスは量の割に価格が高かったので期待したのですが、微妙でした。
おいしいというわけでもなく、量も少なく(大きさも一口サイズ)、価格も安くなかったので。

コーヒー
Aプライスのトーホーはもともとコーヒーを扱っている会社らしく、700円から800円くらいで売っている赤や緑のカラーのパッケージがあるのですが、そのコーヒーがおすすめ。セールで700円前後で買えます。
400gでその価格なのでそんなに高くはないかなと思います。

そのコーヒーを飲みたいのですがセールの日はなかなか買いに行けないので、それより少し価格の低いコーヒーを飲んでいます。
味もかなり劣るかな、と。
白との二色パッケージのものです。

緑茶とコーヒーは不思議なもので、価格=味ですね。



Aプライスのちらしはアプリで閲覧できます。
母親がアプリを入れていて、コーヒーの売り出しの日をいつもチェックしているようです。