ブログネタ
ピーチジョン に参加中!
ピーチジョンは、下着の通販などを扱う人気のブランドです。ピーチジョンの下着は可愛だけではなく、値段が安いものも少なくありません。

下着の他に、流行を抑えた洋服やルームウェア、バッグなどの小物などの商品も魅力的なものが多いですね。わたしはとくにピーチジョンのバッグが気に入っています。
様々な色やカラーがそろっていて、機能性も高く、それでいて可愛いです。

ピーチジョントートバッグ、ピーチジョンマザーズバッグ、キャバスバッグ、ショルダーバッグなどいろいろあります。

洋服や流行、季節や気分、行き先などによってバッグを変えられるのが良いですね。
最近のわたしの定番バッグはピーチジョンオリジナルのウォッシュドキャンバスバッグです。

ピーチジョンのバッグは
ウォッシュ加工が施されているので、よく手になじみます。
レースを施されたものもあってかなり可愛いです。
レースを使っていても甘すぎず、年齢を問わずに使える商品が多い気がします。
カラーや柄も、発売当初からバリエーションが増えてきて、今年はどんなヴァリエーションが増えるんだろうと楽しみだったりします。

大きさは、スモールとラージサイズの2展開。
ラージサイズは本当に大きくてA3サイズ対応です。普段使いにも、ちょっとした旅行にも活用できそうです。
カラーや柄によって、雰囲気ががらりと変わるのもまた嬉しいですね。