ブログネタ
ピーチジョン に参加中!

ピーチジョンの表紙モデルは、有名人も多いですね。
ピーチジョン モデル 名前をあげると、梅宮アンナやRIKACO、梨花、長谷川理恵など。
他にも名前をあげるときりがありません。
海外では割と人気モデルが下着モデルなどをこなすこともあるようです。
そういう意味でもピーチジョンは海外的なのかもしれませんね。

下着モデルというのはとても大変そうですね。
体の大部分が出てしまうため、痩せているだけでは魅力的に下着をアピール出来ません。

ピーチジョンのモデルは、痩せて細身な女性というよりはグラマラスでセクシーな人が多いというのが個人的な印象です。そして、そうしたモデルさんを生かせるのもピーチジョンの魅力の一つです。

下着は普段は人に見られることはありませんが、おしゃれの一つですね。可愛い下着を着ると元気になったり、デートをするときは勝負下着を身に着けたり、元気がないときにはオレンジやピンクのビビットカラーを身に着けたり。

いろいろ気分によって着こなしができるのがいいなと思います。