ブログネタ
レインコート、レインブーツ に参加中!

バーバリーブルーレーベルのrディースレインブーツを先日ネットを見ていて見つけたんですよね。

さすが、バーバリーブルーレーベルというべきか、レインブーツとレインコートがセット発表されたようなのですが、・・・可愛いんです。

今までのイメージで長靴と呼べるものではないですね。

チェック柄も可愛くて、バーバリーブルーレーベルはレインブーツも違うなぁ、と思いました。
黒のレインブーツも普通のブーツっぽくてよい感じですね。

雨は降らなくても困りますが、やはり靴が濡れると残念ですよね。

どうにか雨の日も楽しくなりそうな靴を探していたのですが、バーバリーブルーレーベルのレインブーツならかなり合格です。

シックな印象のカラーだと、おしゃれで落ち着いた足元になるので、雨の日もおしゃれを楽しめます。

それに、バーバリーブルーレーベルのレインブーツは、シルエットもきれいなので長靴のイメージとは全然見た感じが違います。

さらにバーバリーブルーレーベルのチェックのレインコートと合わせるかどうかは、悩みどころですね。

ただ、なかなかお値段も高くて、少しでも安く買いたいときには中古を探してみるのもおすすめです。
楽天にバーバリー レインブーツ 黒やバーバリー レインブーツ メンズ、バーバリー レインブーツ キッズサイズのものなどが中古ですが、売っているので気になる場合には確認してもよいのではないでしょうか。