ブログネタ
レインコート、レインブーツ に参加中!

レイン用のブーツだってヒールがしっかりしたおしゃれなデザインが欲しいと思っていました。

よく見かけるレインブーツは、ヒールが低いタイプが圧倒的に多いような気がしています。

でも、レイン用ブーツでもヒールが高いだけじゃなく、探してみると色々あるので驚きました。

通勤でも履きたいなら、レイン用のブーツでヒールありと使えますよね。

特に、背の低い女性で、ヒールじゃないと嫌なのでラバーブーツは履きたくないと思う人には是非ヒール付きを探して欲しいと思います。

レインブーツヒールショート、レインブーツヒールロングやリボンなどいろいろな選択肢があります。

中々見かけることは少ないデザインですが、インターネットや近くに店舗がなくても購入できる通信販売の良いところは、欲しかった品物に出会えることではないでしょうか。

私はヒールの低い靴でも良いのですが、レイン用のブーツでヒールのあるタイプにもおしゃれなデザインを見ると、次に検討する時は購入したくなりますね。 最近は、レインブーツヒールベージュが気になっています。