ブログネタ
女性誌付録 に参加中!
最近、ノンノやsteadyなどの女性雑誌にはバッグなどの付録がつくことが多くなっています。
 
ノンノ(non-no)では以前月に二回発売されていたものが、月刊化されることになり、その月刊化の第一号の11月にアニエスベーのトートバッグが付録でつくそうです。
 
とても可愛いバッグなので、ぜひ手に入れたいですね。
現物を確認してみたいという場合は集英社のnon-noのぺ0時を確認してみましょう。黒のバッグを確認すること画で行きます。
 
non-noは本屋さんやコンビニだけではなく、通販でも購入することができます。なので思い立ったらどこでも購入することができます。
 
ノンノの付録のアニエスベーのトートバッグは付録なので基本的にこの期間を逃すと手に入らないので、ほしいという場合は雑誌の販売中に手に入れるようにしましょう。
 
もし逃してしまったという場合はバックナンバーを販売しているお店や通販のショップを探したり、オークションなどを活用するようにしましょう。
 
最近は本当に女性誌の付録が豪華になったので、購入するとすごくお得感がありますね。

monoでは2003年にアニエスベーの万年筆の付録がついていたとか。
アニエスベー財布などが付録についたりすることもあるのかな。
 
雑誌にバッグやトートバッグなどがついているので次の号では付録になにがつくのかな~という楽しみがあります。