ブログネタ
雑誌付録 に参加中!
画像を見かけて可愛いということで楽天で購入しました。
実際届いてみて、大きさが思ったより大きかった。

ポケットに入れて小物入れにしようとしていたので、それは断念。
ちゃんとサイズを見ていたらよかったんですけどね。

スマホ入れ、カード入れ、小銭入れなどがありますが、持っているスマホのサイズも大きくないためか、このサイズだといろいろぶかぶかになってしまいそうな予感がします。

色は可愛かったと思います。

カード入れはこんな感じ。
鏡は心なしか斜めになっているような…?でも錯覚と言えば錯覚かも知れません。
ポシェットというよりは鞄の中の整理に使う予定です。
小銭入れ部分は小銭入れとして使うより小物を入れようと思います。
小銭入れの部分は上のほうだけが開きやすくなっているんですね。

マチはわたしが買ったのは比較的綺麗だったと思うのですが、お財布部分を開いたときにぷちっと糸が一本切れてしまいました。開きすぎたのかな~。


気に入ったのはショルダーにするときにとめる部分がボタンだったこと。ショルダーは市販も付録もマグネットのものが多いけれど、マグネットでクレカをダメにしたことが何度かあるので、ボタンタイプだったことはよかったです。

IMG_20171013_124356




IMG_20171013_124311



こんな感じでした。デザインは可愛かったかな。
しわはもともとこんな感じ。届いてすぐに撮りました。
鏡には部屋の内部が映り込んでいたので、とりあえず白く塗ってます 笑。






スポンサーリンク