ブログネタ
ダスキン に参加中!
ダスキンといえばCMでおなじみのお掃除モップの会社ですね。ダスキンの中心的な事業といっても過言ではないと思います。クリーンサービス事業ですね。

ミスタードーナツがダスキンと知った時は、とてもおどろきました。

他にもダスキンが扱っている事業についていくつか書いておきます。

ヘルスレントは介護用品や福祉用具のレンタル・販売をしています。
レントオールは生活に必要なものをレンタルできます。ベビー用品などもレントオールに含まれるでしょう。

また、職場で必要なユニフォームなどもレンタル販売している事業があります。
ユニフォームサービスといいます。

また、自分ではなかなか掃除ができないというときに、掃除を頼める事業もあります。何をしてもらうかによって、事業がわかれています。

ケアサービスはプロが掃除してくれるサービスです。
家事はメリーメイド。
害虫駆除はターミニックス。
庭の手入れをしてくれるトゥルグリーン。
ダスキンヘルスケアは医療現場の清掃を請け負ってくれます。


また、介護支援サービスもあります。ホームインステッドとダスキンゼロケア。


化粧品・健康食品を販売するヘルス&ビューティー。飲み物を届けてくれるドリンクサービスもあります。


本当にミスタードーナツでは、いろいろな事業を行っていて驚きますね。



ダスキンレンタルのレントオールはベビーベットやベビーカーなどのベビー用品やトラベル用品、スポーツ用品などのホーム用品などいろいろな品物をレンタルできます。

新品を購入してもそんなに使わないというときは、レンタルでも十分ですね。
そういうときに利用しましょう。

ベビー用品やスーツケースなどはそんなに何度も使わないという機会もあるのではないでしょうか。
日常生活に必要なものの多くをレンタルできるでしょう。

レントオールは全国に125店舗があります。また、ネットでも利用できます。暮らしのかしてネットというサイトです。
使いやすい店舗で利用しましょう。


ステロイド系の軟膏です。



【第(2)類医薬品】 ベトネベートN軟膏AS 10g×3個セット メール便送料無料

スポンサーリンク