ブログネタ
ピーチジョン に参加中!
ピーチジュンは1994年に設立された会社です。通販や、お店で購入することができます。

ピーチジュンは日本語で言うと桃太郎と言うそうです。
ピーチは桃で、ジュンは太郎なのかな。
由来はよくわかりませんが、カタカナで描くとなんだか可愛い感じがします。

ピーチジュンといえば下着というイメージが強いと思いますが、実際にカタログを見ていると、
下着以外にもサンダルやアウターやワンピース、シューズやバッグ、小物類まで掲載されていますね。

普段着のワンピースを始めとし、パーティなどで着られるドレスなどもあったりします。

こうした洋服やサンダルなどの商品もかなりのお手軽価格で購入できるのも魅力の一つですね。

サンダルやミュールなどは3000円前後で購入できるものもあるので、必見の価値ありですね。


トートバッグは荷物もかなり入るし、一つは持っているという人も少なくないのではないでしょうか。女性好みで可愛いものもかなりありますね。キャンバス生地のものが定番でかなり使い勝手がよい印象です。

カラーや大きさ違いでそろえたいと思っているときにはウォッシュドキャンバスバッグもおすすめです。
冬はベロア生地のものを購入できたりと、いろいろバラエティに富んでいます。
サイズもショートからラージまであるのでシーンに応じた使い分けができそうです。


スポンサーリンク